よくあるご質問

よくあるご質問

ユーザー関連

Q.ユーザー登録に必要な情報は何ですか?

A.メールアドレス・パスワードです。

Q.ユーザー登録をするにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.パスワードを変更するにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

A.新しいパスワードにリセットして下さい。詳しくは、コチラをご覧ください。

Q.クレジットカード情報を登録するにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.クレジットカード情報を削除するにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.クレジットカードが無い場合どうすればよいですか?

A.コンビニ等で購入可能なVプリカ/バンドルカード/バニラVisaギフトカードを使用出来ます。その他、PayPay残高払いもご利用いただけます。

決済関連

Q.使用できるクレジットカードの種類を教えて下さい。

A.VISAとMasterCardとJCBとAMEXとDinersの5種類です。
※上記のカードでも一部ご使用いただけない場合がございます。詳しくはカード発行会社へご確認ください。
参考:GMOペイメントゲートウェイ クレジットカード決済

Q.ユーザー登録をしたのに購入ボタンを押すと、再度ユーザー登録するように案内が出て購入できません。

A.一度アプリの再起動をお試しください。それでも解消されない場合はお問い合わせください。

Q.クレジットカード情報は複数登録出来ますか?

A.最大5枚まで登録する事が出来ます。

Q.クレジットカードの情報は安全ですか?

A.たとえスマートフォンを紛失しても、本体にクレジットカードの情報は保存されていません。決済代行会社のGMOペイメントゲートウェイ株式会社に保存され、本アプリのサービス利用料の支払いにのみ使用されます。

Q.「PayPay残高決済」とはどんな決済方法ですか?

A.コチラをご覧ください。※外部サイトへ移動します。

Q.「PayPay決済」を使用するにはどうすればいいですか?

A.事前にPayPayアプリのダウンロード及び、利用登録を行なってください。Burarinでの決済は「PayPay残高」のみご利用いただけます。事前に残高チャージを行いご購入ください。詳しい使い方はPayPay公式サイトよりご確認ください。
URL|https://paypay.ne.jp/guide/※外部サイトへ移動します。

Q.アプリで支払った後に別途注文した時、支払いはどうなりますか?

A.通常通りお会計して下さい。

Q.支払いのキャンセルは出来ますか?

A.キャンセルは原則として受け付けていません。ご了承下さい。

Q.レシートや領収書は受け取る事が出来ますか?

A. レシートそのものはありませんが、お支払い時にレシート扱いのメールが送信されます。メールを受け取れる状態にしておいて下さい。 本サービスの領収書は、弊社もお店も発行しません。ご了承下さい。但し、別途注文分の領収書はお店が発行します。

操作関連

Q.お店が提供するサービス内容を確認するにはどうすればよいですか?

A.イベントページの店舗一覧や、お試し入店の店舗検索から知りたいお店を選ぶと、店舗詳細画面で確認する事が出来ます。

Q.ユーザー登録をしなくてもアプリは使えますか?

A.使えます。お店の検索アプリとして使う場合、ユーザー登録は必要ありません。但し、提携店のみの検索アプリになります。

Q.検索結果や店舗一覧を絞り込みたいです。どうしたらよいですか?

A.コチラをご覧ください。

その他

Q.お店が営業していませんでした。何故ですか?

A.お店の都合上、閉店時間が早まったり、突然休みになる場合があります。ご了承下さい。

Q.入店時にお試し入店を使用できないと言われました。何故ですか?

A.お店の都合上、本サービスを使用できない場合があります。ご了承下さい。

Q.お店の人に完了画面を見せる前にトップ画面に戻してしまいました。どうすればよいですか?

A.お支払い時にレシート扱いのメールが送信されます。そのメールをお店の人に見せて下さい。

Q.支払いは済ませたのですが食べずにお店を出ました。返金は可能ですか?

A.キャンセルは原則として受け付けていません。ご了承下さい。
見つからない場合はお問い合わせください